◇シロクマ45から発信◇

シロクマ似の私による戯論

fiction男part2

シロクマです。

fiction男part2です。

今回はfiction男の『重病話』

先日の事です。

仕事に来た彼は足を引きずって来た。

私)どうしたんですか?足?

男)ちょっと走り込んでさ。

私)走り込み?

男)そう、毎朝ランニングしてるんだけど

そこで中学生と坂道ダッシュやってさ〜

私)なるほど〜

男)靱帯をかるくね〜

私)靱帯ならまずくないですか?

医者行ったんですか?

男)こんなのすぐ治るから、病院なんて行かないよ

私)お大事にしてくださいね。…と〆る

びっこ引きアピールは1日続いた。

だが、家政婦はミタ‼️

デスクの上に処方箋が……

『尿酸値を安定させるお薬です』と記載…。

靱帯損傷=(✖️➕α)は?通風か。